新着情報とお知らせ
インターネット申込商品のお申込み時にご注意ください。
2021-10-25
パソコンからインターネット申込商品をお申込みいただく際に、生年月日のタブがうまく表示されないというお声が届いております。Internet Explorer(推奨利用環境外)からのご利用だった為、うまく表示されなかったようです。
2022年6月16日に Internet Explorer のサポートが終了しますことを踏まえて、改めて推奨利用環境をご確認いただきますよう、よろしくお願いいたします。商品により異なる可能性がございますので、商品ごとにご確認をお願いいたします。
パソコンでInternet Explorerをご利用のお客様で動作や表示が正しく行われない場合は、EdgeやChromeをご利用ください。
推奨利用環境につきましては、申込み画面下部にございます(違う箇所の場合もございます)「推奨環境」からご確認いただけます。
例えば、入院パスポートの推奨環境のご案内ページは以下のリンクの通りでございます。(損保ジャパン(株)公式ホームページへ移動します。)
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、以上よろしくお願いいたします。